瑞き家

つらつら続けることが目標。

一歩一歩

先日ランサーズでプロジェクト提案していたものが採用され記事を10本納品することになりました!

初めてだったから断られるかと思ったけれど、チャンスを与えて頂いて本当にありがたいと感じました。しみじみ。

 

またクラウドワークスの方でも依頼?相談?が入っており、そちらでもテストライティングさせて頂けることに!

 

はじめたばかりというのもあるけれど、1歩1歩進んでるのを実感できてうれしい。

私の場合はいままで壁にぶつかってすごーく落ち込むなんてことが多かったから、このブログを書くことを通して忘れないようにしなくちゃね。

 

あとはやっと恋人の就職が決まりました。

やったねダーリン!

これで晴れて籍入れる許可が下りるよ!!!(笑)

 

 

慣れない連絡作業やらスケジュール組み立てでちょっと疲れたので、きょうはここまで。