瑞き家

つらつら続けることが目標。

一歩一歩

先日ランサーズでプロジェクト提案していたものが採用され記事を10本納品することになりました! 初めてだったから断られるかと思ったけれど、チャンスを与えて頂いて本当にありがたいと感じました。しみじみ。 またクラウドワークスの方でも依頼?相談?が…

初めてランサーズでのタスクを経験!やってみて感じたこと

今日は一日予定がなかったのでランサーズでのお仕事にチャレンジ! ライティング分野でタスク2件とプロジェクトの提案1件しました。 すっごく緊張した・・・ やってみての手ごたえや感想としては ・受注する前に構成などの下準備や下書きが必要 ・知っている…

失敗や後悔がつくってくれた新しいチャレンジ

前の仕事を辞めてから約3ヵ月。 本当はもう少し早く・・・というか9ヵ月前ぐらいからこの手のブログをはじめたかったんですよ。 自分に言い訳ばっかりしててこのタイミングになっちゃったんですけどね。へへへ。 ブログ開設に至りました経緯を(初心を忘れな…

はじめましてのごあいさつ。

はじめまして、瑞き家〈ミズキヤ〉です。 自分の新しい可能性や興味がある分野を発掘したり ライティング力も身に着けたくて あとちゃんと続けられる力を身に着けたくて! ブログ開設に至りました。 このブログは 路頭に迷う寸前の無職3ヶ月目26歳女が 同棲…